スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.01.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『びわこの東のすてきなところ』お取扱店(※完売しました)


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
おかげさまで、増刷分も完売いたしました。
手に取ってくださった皆様、お店の方々、本当にありがとうございました!
                             (2013.7)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 

【滋賀】

長浜市

お花文庫

さざなみ古書店

TuRu Legend

tetra

pocapoca

彦根市

i-beans coffee&tea

Yeti Fazenda

vokko

Caro Angelo

COMMUNE

花好mokume

半月舎

provence garage

本のがんこ堂 彦根駅前店

100children

犬上郡

i-beans coffee

藝やCafe

ベホマ

愛知郡

喫茶・雑貨 coque

Ruwam

東近江市

茶房 茶くら

ファブリカ村

カフェ&ギャラリー 慧蔵

近江八幡市

尾賀商店

珈琲オッタ

珈琲 ひつじぐも

大津市

なぎさWARMS

カフェテリア 結

【大阪】

BooksDANTALION

Garden Cafe Kitchen Heart

【岐阜】

徒然舎

【奈良】

恵古箱

【香川】

なタ書

【徳島】

uta no tane

【京都】

恵文社一乗寺店

ミシマ社の本屋さん

風の駅

Relish

レティシア書房

ガケ書房


※売り切れの場合もございます。ご了承くださいませ。



『ハピネス』バックナンバー


『びわこの東のすてきなところ』訂正とお詫び


『びわこの東のすてきなところ』におきまして、本文内容と地図の記載に誤りがありました。
正しくは以下の通りです。(2011.12.25)


本文P44 Caro Angeloさん×花好mokumeさん 対談の日付
(誤)2011.06.12
(正)2011.06.13


地図P2上段 近江八幡の地図の信号とその周辺の表記
(誤)土田町
(正)中村町
※土田町とセブンイレブンはそのままの位置関係で、向かって左側の2番目の信号の場所となります

(誤)

(正)



地図P4下段右 絽絽の家、子民家etokoroの位置
(誤)

(正)


読者の皆さまならびに関係の皆さまにご迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、
ここに訂正させて頂きます。

びわこの東のすてきなところ、完成しました




大変長らくお待たせしました。ようやく完成です!!

構想からだとおよそ1年。ほんとになんだかことばが出ないですね〜。
最初はどうなることやらと思っていましたが、ちょっとずつちょっとずつ進んでいった感じ。
なんとなく時期的にも、もうひとつ卒業制作を作り終えたような気分です。

いつも嫌な顔せず話を聞いてくれたお店の方々、好きなようにさせてくれた家族には
本当になんて言っていいかわからないくらい感謝しています。
他にも自分の気づかないところでたくさんのひとに迷惑かけながらの制作でした。
楽しいことばかりではなかったけど、とても貴重な経験ができました。
地に足着けて、自分のやりたいことをしている人たちに会えたことはとても大きいです。
なので何度も大人ってなんだろうって考えることがありました。
やっぱり、自分の感情に流されないで何事も冷静に対応できるひと、ですね。
どんなときも、想像力がなくてはなりません。そう思うとまだまだだなぁ。。
わたしの尊敬するひと、憧れるひとはそういう人たちなのです。

大好きな脚本家・木皿泉さんのドラマの中で、悩める高校生の息子に父ちゃんが
「社会でうまくやっていこうと思ったら、まず頼りになる大人見つけろ。一人でいいから。
これはっていう大人見つかったら、半分成功したようなもんなんだから。」
と言うセリフがあります。わたしも十分もう大人という年齢なんですが
これでいくと半分以上成功してるなぁと思うくらいです。

ひとことではとても言い尽くせませんが、みなさま本当にありがとうございました!

ちょこちょことお店に置いていただいていますが、ハピネスを見てくれていて
まだかなと待っていてくださった方もいらっしゃるようで。本当にうれしいことです。
また、取り扱っていただいているお店をリストアップしますので、もう少々お待ちくださいませ。

しばらくは営業がんばります!


1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR